購入品♡〜その①〜 | 中津市〜ポーセラーツ&ポーセリンアート〜Salon de Ricchi*・゜゚・*:.。..。.:*・

中津市〜ポーセラーツ&ポーセリンアート〜Salon de Ricchi*・゜゚・*:.。..。.:*・

大分県中津市でポーセラーツ&ポーセリンアートのお教室を始めました☻
このブログでは、私の日常や生徒様の作品等を紹介しています♡
私が大好きな『ポーセラーツ』‼︎
皆様に少しでも興味を持って頂けますように♡


こんにちは‼︎☻

大分県中津市でポーセラーツ&ポーセリンアートのお教室をしていますYumieです♡

一気に一気に暑くなって来ましたね‼︎

昨日、お昼過ぎにお仕事で外出したのですが、本当に本当に暑かったです(´-`).。oO

日焼け止めを忘れずに‼︎これからの季節を楽しみたいです☻

さてさて、お仕事&レッスンで忙しい日々ですが、月曜日はオフだったので、博多にお買い物に行って来ました♡

たくさんたくさんお買い物したので、少しずつ紹介させて下さい‼︎


デニムを2本とトップス☻

これからの季節にピッタリ‼︎で早速今日のエステに着て行きました♡

うふふ♡