作品紹介*・゜゚・*:.。..。.:* | 中津市〜ポーセラーツ&ポーセリンアート〜Salon de Ricchi*・゜゚・*:.。..。.:*・

中津市〜ポーセラーツ&ポーセリンアート〜Salon de Ricchi*・゜゚・*:.。..。.:*・

大分県中津市でポーセラーツ&ポーセリンアートのお教室を始めました☻
このブログでは、私の日常や生徒様の作品等を紹介しています♡
私が大好きな『ポーセラーツ』‼︎
皆様に少しでも興味を持って頂けますように♡


こんにちは☻

大分県中津市でポーセラーツ&ポーセリンアートのお教室をしていますYumieです♡

今日は午前中、月に1度の歯医者さんへ行って来ました‼︎

インビザラインの矯正を始めて半年弱☻

第1ステージが終わり、今後の矯正プランを考えて写真撮りや検査を受けて、2週間後には第2ステージとして、また新たなマウスピースが届きます♡

第2ステージもとっても楽しみです☻


こちらはプレゼントのワイングラス♡

メッセージがいい仕事してくれます☻笑


こちらもプレゼントのフラワーベース♡

お相手も大変喜ばれたみたいで、素敵なプレゼント作りのお手伝いが出来て嬉しいです☻

皆さん、いつも私のお教室に来て下さって、ありがとうございます♡