購入品♡〜その③〜 | 中津市〜ポーセラーツ&ポーセリンアート〜Salon de Ricchi*・゜゚・*:.。..。.:*・

中津市〜ポーセラーツ&ポーセリンアート〜Salon de Ricchi*・゜゚・*:.。..。.:*・

大分県中津市でポーセラーツ&ポーセリンアートのお教室を始めました☻
このブログでは、私の日常や生徒様の作品等を紹介しています♡
私が大好きな『ポーセラーツ』‼︎
皆様に少しでも興味を持って頂けますように♡


こんにちは‼︎☻

大分県中津市でポーセラーツ&ポーセリンアートのお教室をしていますYumieです♡

やっと九州北部も梅雨入りしました‼︎

明日はポーセラーツのイベントに参加するので、雨が心配な私です(´-`).。oO


博多にお買い物に行った時に、大好きなお化粧品をたくさん購入しました☻


左側の白いケースはクッションファンデ♡

右側の黒いケースはパウダー♡


シャネルでは新発売の日焼け止めも購入しました☻

RMKでは大好きな下地&リップバーム&リップグロス♡

RMKはお値段もお手頃で質も良くって、大好きなコスメブランドです♡

♡♡