お食事会♡ | 中津市〜ポーセラーツ&ポーセリンアート〜Salon de Ricchi*・゜゚・*:.。..。.:*・

中津市〜ポーセラーツ&ポーセリンアート〜Salon de Ricchi*・゜゚・*:.。..。.:*・

大分県中津市でポーセラーツ&ポーセリンアートのお教室を始めました☻
このブログでは、私の日常や生徒様の作品等を紹介しています♡
私が大好きな『ポーセラーツ』‼︎
皆様に少しでも興味を持って頂けますように♡


おはようございます☻

大分県中津市でポーセラーツ&ポーセリンアートのお教室をしていますYumieです♡

今日はポカポカ陽気のイイお天気*・゜゚・*:.。..。.:*・

お洗濯も良く乾きそうです☆

昨日はお仕事帰りにお友達とお食事をして帰りました☻

{80395FEF-6BD6-49A4-BFA7-E9A6E2CE2C0D}

韓国料理、大好きな私です♡

大好きな部隊鍋‼︎

丁度良い辛さの中にきちんと旨味があって本当に美味しかったです☻