作品紹介*・゜゚・*:.。..。.:*・ | 中津市〜ポーセラーツ&ポーセリンアート〜Salon de Ricchi*・゜゚・*:.。..。.:*・

中津市〜ポーセラーツ&ポーセリンアート〜Salon de Ricchi*・゜゚・*:.。..。.:*・

大分県中津市でポーセラーツ&ポーセリンアートのお教室を始めました☻
このブログでは、私の日常や生徒様の作品等を紹介しています♡
私が大好きな『ポーセラーツ』‼︎
皆様に少しでも興味を持って頂けますように♡


こんにちは‼︎☻

大分県中津市でポーセラーツ&ポーセリンアートのお教室をしていますYumieです♡

いつも私のブログを見て下さって、ありがとうございます☆

大分県は今日は県立の高校入試合否の日です☻

昨晩からドキドキ…m(_ _)m

春は卒業・入学のシーズン*・゜゚・*:.。..。.:*・

今月はお仕事&レッスンも少しゆっくりなので、自宅で夜な夜な作品作りをしています♡

やっぱりポーセラーツ&ポーセリンアートって楽しい‼︎

綺麗に作品が出来上がると満足感でいっぱいです☻

さてさて、今日も生徒さん達の素敵な作品を紹介させて下さい♡

{EB964E76-EED6-415C-915B-8504B591C457}

中津市民講座の受講生さん達の今期最後の作品です☻

こちらは1月に作成したプレートとお揃いの大きいサイズになります♡

使い勝手も良く、私自身も自宅で使っています‼︎

皆さん、今期も楽しいお講座をありがとうございました☻