ドライブ♡ | 中津市〜ポーセラーツ&ポーセリンアート〜Salon de Ricchi*・゜゚・*:.。..。.:*・

中津市〜ポーセラーツ&ポーセリンアート〜Salon de Ricchi*・゜゚・*:.。..。.:*・

大分県中津市でポーセラーツ&ポーセリンアートのお教室を始めました☻
このブログでは、私の日常や生徒様の作品等を紹介しています♡
私が大好きな『ポーセラーツ』‼︎
皆様に少しでも興味を持って頂けますように♡


おはようございます‼︎☻

大分県中津市でポーセラーツ&ポーセリンアートのお教室をしていますYumieです♡

週末はポカポカ陽気のイイお天気でしたね‼︎

お布団を干したので、とっても温かくって、ぐっすり眠れました☆

この度、主人の車が新しくなったので、土曜日は2人でドライブに行って来ました♡

{024308E7-6B54-450C-8BDE-162AC3AE1DE1}

ドライブ途中のランチは大好きな『資さんうどん』☻

『肉ごぼううどん』は安定の美味しさでした♡

が、問題発生…m(_ _)m

私、主人の車に酔ってしまいました…(;_;)

スポーツカーなので、車高が低い為、その分振動が直に伝わるんですね…。

車に酔うなんて、何年振りだろ…。

助手席に乗る練習しなきゃ‼︎☻笑