こんばんは❤︎

本日も訪問ありがとうございますラブイベントバナー

 


今日は朝から

新築打ち合わせへ


打ち合わせってなんでこんなに

疲れるんだろう笑い泣き笑い泣き


楽しいけど決めることが多すぎて

めちゃくちゃ疲れてくる笑い泣き


でもお風呂やトイレのイメージも

なんとなく出来てきてホッと♡♡



でもでも!!

また間取りを変えたい&問題点が出てきて

最初に戻りそうです笑い泣きえーん


ここは次回設計士さんに相談チュー




そして今日は

打ち合わせ後に

高槻の

毎日ハウジング住宅展示場へ


担当の

野本さん

が手掛けたモデルハウスを

見に行ってきましたちゅー飛び出すハート



今回建てる

私の家と感じがすごく似ていて

めっちゃイメージ沸きましたラブ飛び出すハート



うちは螺旋階段ではないけど

このデザインも素敵チュー飛び出すハート


吹き抜けは

うちとは横に長い四角形だけど

大きさはほとんど同じ

これまたイメージしやすいデレデレ



ペンダンライト五個吊るして

雨の日はこのくらいの明るさになる。

とか

エアコンの位置とか細かいところを

再確認できたので

すごく良かったラブ飛び出すハート




改めてモデルハウスを見て

やっぱり素敵やな〜ラブと実感飛び出すハート


広いリビングが実現できる

積水ハウスのイズロイエ指差し


まだまだ決めることはたくさん

あるけど

完成が楽しみです!



また

経過報告、載せますね〜飛び出すハート





\\roomも更新してます♡//