おはようございます!


イベントバナー

 



早速ですが

今回の楽天マラソン

購入品は


いつもの

デイリーパックに



とうとう長年使ってたこの子が

なーんか調子悪くて

思い切って買い替え!


たこ焼きにも仕切り鍋も

めちゃくちゃ活用してるので

買い替えました飛び出すハート



まだまだ

買う予定なので随時追加

載せます〜ラブラブ



昨日は

家づくりの打ち合わせへニコニコ


第一回目の

提案書から



めっちゃタイプな

家を作り上げてくれた笑い泣き笑い泣き

さすがプロ目がハート目がハート




フルスペックな

お家で

完全予算オーバーなんやけど←



まだ間取りやら

なんやら

結局変えてもらうから

全然決まってはいないけど


さすがすぎて笑い泣き笑い泣き



これから

土地やら間取りやら

インテリアなどなど

少しずつブログにもアップしていこうと

思うので


お楽しみにー!♡


積水ハウス



それでわ

この辺で!


\\roomも更新してます♡//