おはようございますラブ

 

昨日は

 

 

 

 

 

Ameba20 th anniversary!

に行ってきたよー!

 

 

 

 

ずーっと会いたかった方や

ほんとすごいブロガーさん

だらけで

1人大興奮やった笑い泣き笑い泣き

 

 

素敵な方たちとの

お写真はまた違う記事に載せます!

 

 

 

今日は素敵なアイテムを

実際に体験できて

すごく楽しい、貴重な1日だった!!

 


 

sofina ip

 



肌環境にあったUV対策として作られた

ソフィーナの日焼け止めラブ

 

 こちらは主に室内にいる時間が

多い方で

冷房などのよる乾燥対策もできる

しっかりと水分補給ができる日焼け止め

🔻

 

 



こちらは

外に多くいる日に向いてる日焼け止め指差し

過剰な皮脂や

花粉などからもお肌を守ってくれるもの飛び出すハート



どちらも

とても伸びが良くてみずみずしくラブ

使用感はとても良かったです飛び出すハート



肌環境で日焼け止めも

選べるのって嬉しいですよねニコニコ 





今年は

ソフィーナの日焼け止めに

決まりだな照れ飛び出すハート



お次はこちら飛び出すハート


borderfree



すでに

大人気のスキンケア商品ですが滝汗


きめ細かいマイクロ炭酸泡の

フェイシャルウォッシュと


ビタミンC誘導体、

ナイアシンアミド

など美容成分がたっぷり入った

ローションに

レチノール入りのフェイスクリーム😍🌸


特に私はクリームが

すごく良かったので早速追加!


届くのが楽しみすぎるー!!デレデレデレデレ



 

 イベントの日に肌年齢

診断したら





なんとびっくり

25歳?!ポーンポーンポーンポーン笑笑

 

 いやー

37歳よ?私


−12歳デレデレデレデレ



この年齢をキープするためにも

紫外線対策、スキンケア

がんばろ真顔

 



そしてそして!

大人気!

オギャドキさんブース!



オギャドキさん

プロデュースのクロスに

タオルもお土産でもらいましたラブラブ





嬉しすぎるデレデレ飛び出すハート




ゆきさん


オギャ子さん



実際にお会いしたのは

初めてで

すごく気さくに話してくださって


嬉しすぎるるるる🥹🥹🥹❤︎


あ〜すごい

濃い一日だったなぁニコニコ飛び出すハート




イベントの続きはまた

次に!☘️




それでわでわ〜!