こんにちは

本地も訪問ありがとうございますハート

 

イベントバナー

 

前回記事

🔻

 

 

 
『東京出張STYLE♡』こんばんは❤︎本日も訪問ありがとうございます 前回記事🔻『待望の再販❤︎夏も着れるビスチェ』こんにちは🎶本日も訪問ありがとうございます〜! 前回記事🔻『それど…リンクameblo.jp


 

昨日は無印良品に招待いただき、

women'sウェア、インナー

ルームウェアの

内覧会へ行ってきました飛び出すハート

 



無印のお洋服って実はめちゃくちゃ

可愛くて実用的びっくり

 

一番びっくりしたのは

インナーがとても良い指差し

 







以前、韓国の記事でも

私の中で無印のショーツ買ってよかったー!!

と書いたのですが

 
『韓国穴場cafe/ガチおすすめショーツ♡』おはようございます♡本日も訪問ありがとうございます 韓国cafe🇰🇷まだ載せれていない韓国のカフェです🎶THE SPOT FABULOUS📍 ソウル特別市 中…リンクameblo.jp


 

ブラやサニタリーショーツもシンプルかつ

おしゃれで機能的ラブ

 

 

このブラやショーツは縫いめを

なくしたシームレスタイプで

着心地抜群よだれ

 



 

前に載せたこちらの下着もとにかく

滑らかでほんとーーーに

履きごごちが良いの目がハート

 

 

 

このサニタリーショーツほ

前にポケットあがついていて



 

なんと!!

生理用品ををしまっておく

ポケットだそうです笑い泣き



すご!笑い泣き

 

周りの人の目を気にせずに生理用品を

取り替えにトイレに行けるのって嬉しいですよね飛び出すハート

 

吸水ショーツは



間の休み時間が少なく

生理中なかなかトイレに行けない学生さんたちの

声も取り入れてしっかり20ml

吸水してくれるもの作られたそうです花

 

 

今日生理くるかな?

と不安な日も吸水ショーツだと

安心ですよねニコニコ愛

 

 

 

 

 

 

 インナーですでに

興奮状態なんだけど笑い泣き


もちろん、

お洋服たちも可愛いラブ


割とスタンダードなデザインが

多いのかと思ったら

ランタンスリーブのワンピースも

あって

すごく可愛かったラブ




 

 

 あとは

アイウェアもめちゃくちゃ充実びっくり




こんなにあるの?!笑い泣き笑い泣き



割とお買い物してるのに

知らないものが

すごくたくさんありました笑い泣き笑い泣き



これから

たくさんアパレル用品も

出てくるそうなので

みなさんぜひぜひ

お近くの無印良品へ

遊びに行ってみてくださいラブラブ


それではこの辺で!