こんばんは❤︎

本日も訪問ありがとうございますラブイベントバナー

 

前回記事

🔻




今日は

無印良品のアパレル内覧会

に行ってきましたー!!

🗼


の前に❤︎❤︎


あやちゃん

とお茶〜ラブラブ
なんかこの写真
私どえらい眉毛強調されてない?泣き笑い泣き笑い



いやー

あやちゃんと会ったの

実は2回目

めちゃおっとりさんで癒しハンパないよー不安愛


肌白くて綺麗で羨ましいよー不安愛


あやちゃんと喋り倒して←

川沿いに移動して


TikTok撮ったよー指差し飛び出すハート

後ほど、

Instagram

にも投稿するよー指差し飛び出すハート


会ったの2回目でいきなり
動画撮影笑い泣き笑い泣き
こんなノリもいけちゃう
あやちゃんめっちゃ好きデレデレ二重丸

そして
打ち合わせなしでたまたま
ジャケットスタイルが一緒だったラブ




あやちゃんが着てた

セットアップ?かな?

可愛かったラブラブ



私は以前も載せたZARAのもの飛び出すハート


中は

昼間も載せた



キャミソールですニコニコ


このキャミに合わせたのは

こちら

🔻



今の時期めちゃくちゃ

使えるOK


ボトムはサテンスカート

でした指差し飛び出すハート

 




今日の東京出張コーデは

こんな感じですラブ


あ、

ベルトは

この前




THE ROWで購入したものです照れ

このガチャベルト

最高に可愛いニコニコキューン

買ってよかった〜


オンラインには

まだあるかも?!


ぜひチェックしてみてくださいラブ



それではこの辺で!


無印良品の記事は

次回!