おはようございます♡

本日も訪問ありがとうございますラブ


イベントバナー

 


韓国cafe🇰🇷


まだ載せれていない

韓国のカフェです🎶


THE SPOT FABULOUS


📍 ソウル特別市 中区 明洞2キル 22

22 Myeongdong 2-gil, Jung-gu, Seoul



中国大使館の目の前にある

cafeと同じcafeなんだそうです!


私たちは

晩御飯のあと

確か20時くらいかな〜


に行ったので

そこまで混んではなかったよー!


可愛いcafeって

混んでるところが多いけど

ここは穴場!

しかも割と遅い時間まで開いてますよー!


夜更かしできるのも

韓国ならでは❤︎

たまにの旅行は良いよねラブ




一階で飲み物やスイーツを買って




2階で食べますラブ

ドリンクは2階で作ってもらえますニコニコ




頑張って写真撮ってます泣き笑いw
中はとてもレトロな感じで可愛いよラブ
🔻




夜ご飯の後だったので

スイーツはクッキーだけで…


腹パンなのもあったけど

ケーキ食べたらカロリーやばそうだったから

自粛泣き笑い泣き笑い

(ここまできたら

多分どっちでも変わらないけどww)



クッキーもラテも美味しかったし

ここはまた

朝とかティータイムにも

またこよーっとニコニコ飛び出すハート


ケーキがめっちゃ

可愛くて

一回食べてみたいのもある笑い泣き


みなさんも

明洞に行かれた際はぜひ

行ってみてください〜照れ



​購入品


韓国行く前日に

ショーツ欲しい!!と

なぜかなって笑い泣き


ショーツを買いに近くの無印へ

私,肌触り良いショーツ

かつ、

ボクサータイプ大好き笑い泣き


レースやフェミニンな下着が

超絶苦手



どこかにないかな〜と思いながら

無印一応見とくか!っていう

感じで店内に入ったんだけど



見つけたショーツの

触った感じが

めちゃくちゃ良いの!!


これです

🔻


名前の通り
なめらかなんよ!!


合わなかったら嫌だし

とりあえず2枚買って帰って

帰宅後すぐ履いてみた←



そしたら

めちゃくちゃ良い!!


すんごい柔らかいし、

ちゃんとお尻を包んでくれる


今まで使ってた

ボクサータイプのやつが

布が足りないのか?←

だんだん

Tバックみたいになって行くの笑い泣き


さらに洗濯すると

どんどん縮むんだ〜

それが嫌すぎて…悲しい


履いてるとどんどん

ずれて食い込むし(Tバックになる)


あーやだなー

と思って履いてたから

ほんとに嬉しい!!

食い込まない(ずれてこない)

洗濯しても今のところ縮まない!!


さいっこう。



ただ、

フェミニン要素はないので笑い泣き


下着は女っぽく

色っぽくが好きな方は絶対

やめてくださーい凝視w


私はかなり

ヒットしたので

あと3枚買って

家のショーツ

全部処分するつもりですww



ガチおすすめです〜笑い泣き笑い泣き


それではでは!


\\roomも更新してます飛び出すハート//