おはようございますラブ


イベントバナー

 


今日から

UNIQLO✖︎ANYAの予約販売

開始みたいですねー!♡


着用レビューは

前回記事に載せてます

🔻




私はクルーネックセーターを

追加しようかな〜🤔♡


これ、可愛いんよね🤔♡

悩む笑い泣き笑い泣き



みなさんは

何か追加、予約しますか?♡



​NEWネイル💅



この間ネイルチェンジ

してきましたー!♡


マグネットやミラーネイルが

続き…


今回はクリアに♡




散りばめたゴールドが

冬っぽくてめっちゃ可愛いラブ


ふちにブラックで

細めにうねうね〜♡

一癖あるネイルの完成ですニコニコ



ほんと毎回素敵にしてくれる飛び出すハート

いつもありがとう飛び出すハート

leap


予約は

DMから承ってるので

気になる方はぜひ

メール送ってみてください🎵



 

それではでは!

この辺で〜♡




\\roomも更新してます♡//