こんにちは♡

本日も訪問ありがとうございます🎵


UNIQLO✖︎ANYA

めちゃくちゃ頑張って購入し、

購入記事はこちら

🔻



子どもたちにも

早速〜!!



かかかわいぃー!!







が、


しかーし。






ママ〜


ちくちくする〜



痛い痛い〜






マジか…

凝視





というわけで

長袖のヒートテックを着用…



貼るカイロまで

貼ってぬくぬく笑い泣き笑い泣き


これで

なんとかチクチク感から

免れた‼︎



ANYAの

プレミアムラムクルーネックセーターは

小さめな作り?な感じなので

子どもたちもワンサイズあげるのが

おすすめ!


チクチク感もあるみたいだから

下に長袖のヒートテックを着ることを

考えると尚更かな🙄


(お友達のお子ちゃんも

同じようにチクチクするー!と

言ってました笑い泣き笑い泣き


ANYAセーター

可愛いんだけど

そこが気になるとこかな笑い泣き


子どもたちには

長袖ヒートテックで

なんとか着てもらいます〜



ちなみに

私は

少しゆったり目に着たくて

こちらの

🔻


Lサイズに!

確かにちくっとする感じのセーター笑い泣き

私はあまり気にはならないけど

チクチク感に敏感な方は

店舗でも試着した方が

良さそうです!



以上🎵

UNIQLO✖︎ANYA

のレビューでしたん♡


それではこの辺で!


\\roomも更新してます♡//