こんにちは🎵

本日も訪問ありがとうございますラブ


イベントバナー

 


UNIQLO✖︎ANYA

届いたー!




けど着画はまだ撮れないよ〜

悲しみ真顔



UNIQLO✖︎ANYAと

言いましても

わたしの大本命は

ちいかわ✖︎サンリオ←


娘がシナモン推しなので

シナモン一択!!笑い泣き



からの

ANYAのセーターも!


またもやグレーに笑い泣き

今年、

何枚グレーのトップス買うねんww



もちろん、

子どもたちのぶんも!




そして

オメメが可愛い

靴下もゲットー♡



ちゃっかりマフラーもね笑


あー可愛い♡


以上

今回のコラボアイテム

購入品でした飛び出すハート







そして

お気づきだろうか…



凝視凝視凝視







ノベルティ多ない?






凝視凝視






はい。

意地でも店舗に行かなかった私。



オンラインは

ネットパンク状態凝視凝視凝視



とりあえず本命の

ちいかわをカゴに入れたら

すぐ購入…



それから

ANYA試みたけど

混雑変わらず爆笑


トップス類入れてまた購入…


カートに一個入れては

混雑表示で

なかなかすすまないんだもん🥹

4回も送料かかっちゃった🥹🥹← 




ダンボール一個以外、

三つともコアラのマーチ抽選であたったー笑い泣き


いえーい。


ちいかわとサンリオも

抽選やったんかな?

とりあえずこれも当たったー

笑い泣き笑い泣き笑い泣き




オンラインで

ひたすら頑張った結果でした笑い泣き


それでは

この辺で!



\\roomも更新してます♡//