こんにちは🎵

本日も訪問ありがとうございます飛び出すハートイベントバナー

 


前回記事

🔻
『可愛いけど、ちょっと残念…UNIQLO✖︎ANYAニット』こんにちは♡本日も訪問ありがとうございます🎵UNIQLO✖︎ANYAめちゃくちゃ頑張って購入し、購入記事はこちら🔻『UNIQLO✖︎ANYAHINDMARCH…リンクameblo.jp



UNIQLO✖︎ANYAのセーター

やっと着れました〜!♡




👀が可愛いニコニコ飛び出すハート

私は

Lサイズにしました🎵


程よいゆとりがあって

めちゃくちゃいい飛び出すハート


気になるチクチク感は

あまりないです!


というか

私はあまり気にならないだけなのかも笑い泣き笑い泣き


スフレヤーンのような肌触りでは

ないので、ニットのちくちくに敏感な方はちょっと

気になるかもです!






マフラーも巻き巻き🧣♡


やっぱりグレーにして

よかったラブ

めちゃくちゃ可愛いラブラブ


ちょいと短いんだけど




バラクラバ巻きも〜笑い泣き飛び出すハート


そして

全身UNIQLOコーデ




感謝祭で

お値下げ中のパフブルゾン!



優秀すぎて

今季、めちゃくちゃ着ておりますラブラブ



ミトンも装置♡






マフラーでいい感じに

隠れてますが

バッグはいつものやつでした

チュー


足元は昨年のUGG!

今年のふわふんのんも

欲しいなぁ♡




以上🎵

coordinateでしたん♡


本日も最後まで

お読みいただき

ありがとうございましたニコニコ





\\roomも更新してます♡//