こんにちは♡

本日も訪問ありがとうございます😊

前回の記事は

読んで頂けたでしょうか??♡




本日も

UNIQLOU購入品レビューしますー!👏


まずは

こちらのスーツパンツ


タイプすぎる

dark greenの

オンラインサイズ55を購入



まぁ

やはり

ウエストが大きい。

わかっていたけど大きい。


丈直しも、もちろんしました!

こちらはサイズ詳細見ても

想像してるより

長いだろうと思い、

デニムより更に2センチ短く

股下69でオーダー



まずはウエスト周りから


パンツは腰骨あたりで

履くより

くびれで履きたいタイプの私は

やはりかなり大きい


腰骨(腸骨)で履いたら


まぁ骨で止まるけど

下がる分

丈はかなり長いし

股の部分がかなり下に落ちるので

お尻もかんなり余ったように見えて

不細工でした笑い泣き笑い泣き


腰で履いた場合、

お尻がしっかりある方は

綺麗にヒップ周りの

シルエットも出ると思うので

そこまで違和感を感じることなく

履けるかもしれません




今回はベルトで 

かなり締めて

スタイリングしたいと思います♫ 




シャツと合わせた

ラフコーデにしてみました!♡

少し高さのある靴と合わせると

スタイル良く見えます!♡






もちろんシャツinスタイルも

良いのですが

やはり私は

ラフ〜な感じが好き🫰🏻




着用アイテムは

こちらです飛び出すハート





あえてのチュールソックスは

カチッとしがちな

セットアップの

外しポイントに♡




ちなみに

ジャケットはMにしたのですが

やっぱりこちらも

サイズが大きかったー💦



Sでもゆったり着れそうです爆笑爆笑





まぁ

可愛いのでデニム

合わせてみたり

色々スタイリング楽しみたいと

思います♡




それではでは

本日は

この辺で♡



人気のパック入荷しました!