こんばんは!

本日2記事めです〜!



前にインスタライブで

炭酸パック効果ありましたか?

と質問してを頂いていたのですが‼︎



そうなんです!

めちゃくちゃ効果ありまして…




ほんま

天然艶肌✨


毛穴もキュッとしまるし

お肌がふっくらと♡




パック中は

蝋人形やねんけど笑い泣き笑い泣き

そこは気にしない…


パック中

私は家事をして

時間潰してます♫



FAYON

15回分の

セットが

yun_wear1』で

10000円OFFに‼︎



とってもとっても

お得になるので


ぜひご利用くださいラブ


私も在庫復活しているうちに

買いだめしよう♡





それではでは!

おやすみなさい〜ラブ




前回記事は

こちら♡