こんにちは!

本日も

訪問ありがとうございますラブ

 

イベントバナー

 

UNIQLO U

購入品レビュー

続編ですよー!!!

 

前回の購入アイテム

こちら

 

 

 

それでは早速!

購入品レビューしたいと思います!

 

今日は

こちらのカーブジーンズ

レビューになります指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

ずーっと気になってた

カーブジーンズ。

正直

UNIQLO Uは

いつものUNIQLOアイテムより

サイズが大きめ

お尻のない

私はオンライン限定の

小さいサイズも大きくて…

 

ボトムも欲しいけど

だいたい避けるアイテムでした

 

ただ、

 

カーブジーンズ

やはり形も好きで

どーーーしても欲しい笑い泣き

 

もうウエストは最悪

ベルトで締めるか…

と思って

思い切って買いましたー!!

 

 

    

股下71センチに直して

サイズ21をオーダー。

 

 

 

股下に関しては皆さん履きたいウエストの位置や

ヒップ周りでも

かなり変わってきます!

 

自分のお気に入りのパンツ

何点か(形は様々なので)

股下の長さを知っておくことが

大切です指差し

 

それでは

早速着画です〜♫

 

今回は

ライトブルーと

ブラックを購入しました!

 

 

 

長さがめちゃちょうど良い!

1番良かったのは

ウエストもそこまで大きくない

 

 

コンバースみたいな

ぺたんこ目な靴でも

かなりちょうど良い???

のでわ?♡ 

 

 

 

 

 

 

お次は

ブラックの

カーブジーンズです飛び出すハート

 

 

 

 

全く同じ

股下71センチに

オーダーしたのですが…

 

なんとびっくり

若干ブラックの方が

ゆとりあり、 

少し長いねん…

 

そんなこと

 

ありますか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二つ並べてみました。

どちらもコンバースなんだけど

やっぱり黒のほうが

裾の余ってる笑い泣き笑い泣き

 

 

なにこの差??笑い泣き笑い泣き

 

まぁまぁまぁまぁ…

 

お直しすると

多少の誤差は仕方ないのか??

 

 

重ねてみました

 

 

 

やはり

黒のほうが少し

ゆとりがある笑い泣き笑い泣き

 

お直し以前の

問題で個体差がありそうです泣き笑い

 

ウエストも若干だけど

ゆとりが…

 

 

でも!!

丈感はブラックの方が好みかも…

 

 

1センチ以上差がありそうなんだけど

 

たぶんどちらかが

股下71センチに

より近いんだろうなと

思います笑い泣き笑い泣き

 

とりあえず好きな長さは

ブラックの方でした笑い泣き

 

BLACKの

coordinateラブ

 

 

着用item

 

 

    

 

 
スウェットシャツ
L size

 

 
シャツは
ユアーズ。
とっってもお気に入り
 
 
 
UNIQLO Uの
このバッグも
めっちゃいい。
 
ミドルサイズも
十分入るし、
ファッション性高いのは
こちらです♡
 
 
 

 

 

以上着用アイテムでした!

 

 

 

低身長さんに関わらず

ボトムのサイズって

難しかったりします

 

でも、

自分の股下の長さを

知っておくことは

大切指差し飛び出すハート

 

それも

色んな形のパンツで

把握してると

パンツ選びの

失敗は減るかな?と思います

 

(今回のように個体差

出てきたら

ちょいと困りますが泣き笑い泣き笑い

 

 

 

それでは

本日はこの辺で!

 

こちらの

スタイリング術

記事もよろしくお願いします♫

 

『失敗した?低身長=丈短めじゃない!』こんにちは本日も訪問ありがとうございます 最近買ったワンピがあるのですが久々に失敗…?!?!届いてみたら思いのほか丈が短い‼︎それはこちらのワンピ▽SC/M/…リンクameblo.jp

 

 

 

 

履き比べ♡

 

 
 

フォローしてね!