猫じゃらし効果 | ゆんぶろぐ 〜バイオリン大好き〜

ゆんぶろぐ 〜バイオリン大好き〜

バイオリンが大好きなゆんちゃんの成長と子育てのブログです

休み明けは登園の時に泣く率も高く、号泣率(悲鳴?)も高いのです。

特に連休明けは虫の様に引っ付いて泣き、離れません。


そうなるかしら……と構えて。

いざ❗登園❗



お花の観察をして、香りも堪能して……



じゃじゃ〜ん❗

自分で発見して自分で採りました❗


とてもご機嫌になりました爆笑

かなり大きな猫じゃらしで、

「ゆんちゃんの大きい猫じゃらし、先生やみんなに見せるのー❗」


まさかの、ご機嫌で登園できました✨️

おかげで汗だくになってからの出勤にはならず助かりました💦

ゆんちゃん、ありがとう♥️


本当に猫じゃらしって、素晴らしい……ラブ