今年初花火 | ゆんぶろぐ 〜バイオリン大好き〜

ゆんぶろぐ 〜バイオリン大好き〜

バイオリンが大好きなゆんちゃんの成長と子育てのブログです

連休最終日はのんびり過ごしました。

オリンピックを見て、ゆんちゃんは塗り絵やお絵かきを楽しみながら

「がんばれー!」

と応援❗

平日なかなかできないパソコン(子供用すみっコぐらしです)やタブレットもたくさんしました。


夜は夏らしく

花火🎆

の準備をしていると、ねぇねが帰宅。

グッドタイミング❗



煙は凄いですが💧

やっぱりきれいですね。



ゆんちゃんに「下」向きでお願いしても、

なぜが「前」に向けてしています。


その後は夏らしく第二弾で、

かき氷❗


ガリガリガリ……として……



ザ・普通❗

のかき氷でしたが、冷たくておいしくいただきましたニコニコ


明日からは平日。

現実に戻るのかーという気分です💦


元気とまったりといろいろと沢山チャージできたので頑張れます❗


楽しかったー♥️