馴れ初め。2 | あなたと最後のワルツを。

あなたと最後のワルツを。

LGBTQ。彼女との日々を綴っております。




馴れ初めの続きです。



約束していた2回目のお出かけは

なかよし展へ。



前に会った時から1ヶ月くらい空いていて

どうしてもっと前に約束しなかったのかと

すごく後悔したのを覚えています。




時間よりも少し早めに着いたので

お化粧直しをしていたら

迷子になってしまい、結局遅刻。。


タクシーで泣きそうになりながら

待ち合わせ場所に向かったのだけれど

運転手さんがずっと慰めてくれて

その優しさにまた泣きそうになりました。










なかよし展に行った後は、

青山の Brasserie cafe' Le Conte さんへ。









ここにたどり着くまでに

周りを3周くらいしてしまいました。。



雨足が少し強くなってきたのを

ちょうどいい理由にして

相合い傘をし、腕を組んじゃいました。


迷子になることすら楽しかった。



ランチタイムが終わってしまったので

シフォンケーキを頼みました。

ここのシフォンケーキが

外がパリッと、中がふわふわで

とってもおいしかったです。


クリスマスの装飾も可愛かった。。




スケートしたい!となり

スケート場へ向かったら終わっていたので

新大久保へ韓国料理を食べに行きました。





ここで恋愛観とか

いろいろと話したのだけれど

考え方や将来設計が似ていてびっくり。


まだ離れ難くて、

ゆうちゃんオススメの

新宿にあるワインバーへ。


2杯ほど飲み、ばいばいしました。



更に好きだと実感した日。



続きます。




yun