馴れ初め。1 | あなたと最後のワルツを。

あなたと最後のワルツを。

LGBTQ。彼女との日々を綴っております。





おはようございます、yunです。





今回は、私と彼女の

馴れ初めを話そうと思います。



彼女と出会ったのは

今はもうなくなってしまったのですが

レズビアン専用の出会いアプリ

「 LING 」というアプリがきっかけでした。



それからTwitterでお互いをフォローし

2年くらい経ったくらいに

とあるきっかけで

お茶をしましょうと去年の11月に

はじめましてをしました。




彼女が探して予約してくれていた

「 and people jinnan 」さん。



少し遅刻をしてしまい

急いで向かったお店の

エレベーター前の待機椅子で、

彼女は待っていてくれました。





彼女を一目見た瞬間に

やっと会えた。という思いと

あ、私この人と付き合うんだと

呆然と思いました。










話してみると本当に素敵な人で

緊張でなかなか食べられなかった。




そのあとは、日比谷へ行き

イルミネーションを見ながらぷらぷらと。









まだ離れたくないなぁと思っていたら

夜ご飯も食べようと言ってくれて

東京ミッドタウン日比谷の

NADABAN by HAL YAMASHITA さんへ。







少しお酒を飲みながら

いろいろな事を話しました。


ちゃっかりと次の予定を立てて

この時は早めに解散。



後から聞いた話なのだけれど

彼女もこの時、

不思議な感覚に陥っていたみたい。





運命なんてもの

信じていなかったのに

運命なのかなって思っちゃった。




続きます。



yun