馴れ初め。3 | あなたと最後のワルツを。

あなたと最後のワルツを。

LGBTQ。彼女との日々を綴っております。




こんばんは、yunです。

大量に更新してしまいごめんなさい。



馴れ初めの続きです。




12月30日にゆうちゃんと

デートの約束をしていたので

前日にデート用のお洋服を見たり

美容室へトリートメントに行っていたら

いきなり、ゆうちゃんから

今共通の友達と飲んでるのだけど来ない?

と連絡が来て、急遽行くことに、、!


好きな人から連絡が来て

行かないわけがない…!!

と、着替えに一度自宅へ帰り

急いで銀座へ。




オススメしてくれた銀座のワインバー。

とても美味しかったのに、

お店の名前が思い出せない。。







シャンパンにワインに、結構飲んだ。



帰りに東京ミッドタウン日比谷の

イルミネーションが綺麗なので

見に行くことに。







好きすぎて

ずっと、あぁ、、もう言いたい!

となっていた日。



続きます。