”SHICHI NO RESORT * Suns Good Day” | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

今日は休みで妹と「ランチしに行こうか~」「どこ行く?」と話をしてたら、めぐみさんのブログで見たカフェを思い出し、行ってみるコトにしました~。

Suns good day
昨年末にオープンしたばかりで平日にもかかわらず、私たちの後にもお客さんが入って来てました。
目の前には花渕浜の海が・・・
ピザ パスタ コーヒー パンケーキ(どんだけ食べるんだ滝汗)
どれも美味しかったよ~酔っ払い
店員さんも、皆さん素敵な方でした。
そう言えば、東京から某○○新聞の取材の方がいて、写真付のインタビューの話があったのですが、紙面に耐えられそうにないので丁重にお断りしました~ニヤニヤ
小豆ケ浜(サーファーさんがいる海)も素敵(*'∀`*)v
またぜひ行きたいです。
菖蒲田浜のカフェレストランSEA SAWさんにも行きたいなおんぷ

昨日の仕事帰り、にょめちゃんと待ち合わせして夜ご飯食べて来ました。
ひがしやまの焼き肉&星野珈琲店のスフレパンケーキ酔っ払い