私から福のお裾分け当選発表 | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

10日発表と書いておきながら、一日遅れてしまいました滝汗
鹽釜神社の御神塩プレゼントですが、コメントくれた2名の方に送らせて頂きますねにゃ
来週発送しますので、お待ち下さいませ。

昨日、まさよさんの新刊をゲットしてきましたよ~(これから読みます)
一緒に写ってるのはマリオさんから頂いた、諏訪神社様の肌身守り(*'∀`*)v
ありがとうございます。
昨日は私の誕生日(○回目の年女汗)キャンドル
良いプレゼントになりました~。

今日はLunaさんの裏メニューを受けに行って、身も心もスッキリ~おねがい
良い夢見れそうだ(笑)