個性筆ワーク~新春の大書初め大会~ | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

今日は、HIROちゃんの個性筆ワークの日でした。
さ~、今回も張り切ってお手伝いしますよぉ(←えっ? 足手まといだって?滝汗)

357さん主催の、なないろ数秘勉強会風に描いてみましたてへぺろ(真似っこしたよ~)

ばーばちゃん、けいこさん、mamakoさん、yoshikoさん、よーこさん、はるみんさん
・・・と、お会いしてる方々に加え、はじめましての方々も(*'∀`*)v

今年の目標として浮かんだ言葉は
“あかるく たのしく”
“愛”
だったけど、HIROちゃんからハイビスカスのハンコを頂き、花言葉を調べたら“新しい愛”もいいな~と筆ペンレッスンをしながら考え、最後は思いもつかなかった“奇跡”になりましたキラキラ3

今回、お隣の愛子さんは岐阜県からいらしたそう。
お人柄があらわれている、あたたかみのある筆文字を書かれてました(P.S. 愛子さん、ワークショップ後の観光はバッチリでしたか?)
本当に個性溢れる作品ばかりでしたね~。
スゴいな、ホントびっくり
楽しかった~。
HIROちゃんをはじめ、姪っ子ちゃん達、ご一緒したみなさま、ありがとうございましたウインク
個性筆&パステルに、ハイビスカスのハンコを使って何か作品にしたいな~おねがい

HIROちゃんから誕生日プレゼントに、パスケースを頂いちゃいましたポーン
おぉ~、ありがたき幸せラブ目
早速使わせてもらいます~おんぷ(*'∀`*)vおんぷ