マジカル ヒーリング ハリサンカフェ♪に行って来たよ | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

連続の投稿でございます。

8(水)、十色風花さんのミニライブもあるとの事で、休みだった私は友人のE子婦人(⬅最近、私たちの間で密かな呼び名ブーム)を誘い、行って来たのです。

お店に入り、めぐみさんに席を案内してもらうと、ことえさんがいるではありませんか~ウインク
ちょいとお話をしながらランチを食べつつ、めぐみさんのヒーリングボイスに癒され、カラーセラピーも受けましたよニコニコ

カフェに行く前には、塩釜神社へ・・・
七五三のちびっこ御家族も来てました。
懐かしの千歳飴を購入(笑)
E子婦人にお裾分け~。
昔は長かったけど、今はその長さの3分の1位が3本入ってるのね。