スノーマンと天使ちゃんを描いてきたよ | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

あっという間に12月!
今週の27(月)、なないろアーチmikiさんの家におじゃまして、パステル描いて来ました~。
ブログを見てるから会っている気になるけど、前回会ったのはもう一年も前になるのよね滝汗

色んな話をしつつ、仕上げた作品はコチラ↓↓
心から笑顔に☆kyoko☆さん考案の、スノーマンと天使ちゃん。
いやーん、可愛いおねがい
パステルの後はランチの予定だったけど、手も口も動いて時間が足りず、次回に持ち越しでーすてへぺろ

そして、mikiさんはキャンドルを作っています。
今回、気になっていた空色キャンドルを作ってもらいましたよ。
可愛いくラッピングもしてあり感激~(これは、ミニバックから出したトコロ)
アンシェントメモリーオイル入りで、私は癒しのタイプを選びました。
灯すのが勿体ないから、当分は鑑賞用にしておこうっと~おねがい

はーとmikiさん、楽しい時間をありがとうございました。また、ぜひ~はーと