大丈夫waあなたへのギフトin名取へ行ってきました~ | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

先月のまさよさんの時にお会いしたmitsuyoさんから出店すると聞いて、5(日)に行ってきました。
偶然休みでラッキー口笛
今回もHIROちゃん運転で会場へ~(いつもありがと~うウインク

mitsuyoさんの順番を待っている間、ハープ演奏を聴きに座ったら、ステンドグラスのyoshikoさんが居るではありませんか~ポーン 
機会があればワークショップに行きたいです。
いや、そのうち行きますね~。
あるものをお願いしました。楽しみですおねがい

そして・・・
紅風さんに、古代文字で名前を書いて貰いました。
お話をしてたら、結構近くにお住まいでビックリ~。

mitsuyoさんには出版した本にサインを頂き、最近ちょっと(いや、かなりかも滝汗)悩んでいた職場の人間関係をルノマンカードで視てもらいましたよ。
私、結構・・・だったんですねゲロー

その後は瑠優心さんの、アロマワックスバー作成をしました。
配置にイロイロ悩んだけど、最初とは違う感じに仕上がりになりましたおねがい
ワックスに香り付けでアンシェントメモリーオイル。
匂いを嗅いで私が選んだのは“トゥルーコンフィデンス(真の自信)”
~自信がなく、迷いがあり、不安定な時に。
周りに振り回される、自分を貫けない。~
ま・さ・に!その通り~あせるあせるあせる

HACHIでハンバーグを食べ、ようこさんがボランティアで行ってた催しで、骨密度やストレスチェックを受けたりと、楽しい一日でした~。