雪美さんのBOSATSUアート&ターコイズブルーさんの和みヨーガ | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

7/26(水)に参加しました~。
HIROちゃんと向かう途中、よーこさんと合流し会場へ。
marioさんとは席が隣。向かいにはkikoneさんや、ばーばちゃんも~。
えりんさんも無事に到着しました。

雪美さん、デモンストレーションでサクサクとお地蔵さまを描かれます。

どのお地蔵さまにしようかな~?
次は観音様を描きたいな~と、私の作品はコチラでございます下矢印
「似てる~」との声を頂きましたウインク

皆さんの作品ですウインク

ナイフとフォーク美味しいお弁当を食べて・・・

午後からは、ターコイズブルーさんのヨーガ。
素敵な声を聞きながら、まずはセルフで。
ヤバい、眠~いあせる
寝落ちしそうだチーン
お次は、よーこさんとペアワーク。
「最初にしてもらっていい?」とお願いし、ちょいと夢の世界へ行ってました~翼
よーこさん、物凄く手がアツイ。
自然とレイキが流れてたみたいですね。
終わってスッキリキラキラ
さとこさんに「目が大きくなってるよ~」と言われましたよ。
ターコイズブルーさん、ぜひ、CD制作をお願いします。 

BOSATSUアートで心が楽しみ、和みヨーガで体が癒された、とても素敵な一日でしたラブ
ご一緒したみなさま、ありがとうございましたおねがい