Blue moonさんのグローリーサンキャッチャー講座に行って来ました~。 | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

ブログで見て作りたいと思っていた、Blue moonさんのグローリーサンキャッチャー。
6日(日)に行って来ましたよ~。

・・・と、その前に伊豆沼の蓮ツアー。
毎度お馴染みHIROちゃん&えりんさん、よーこさんも一緒におんぷ
現地集合9時半のおかげで、待つことなく船に乗る事が出来ました。
えりんさん「もう一回乗りた~い」
ホント、もう一周したいくらいでしたねぇ。

午後からの講座に向かう前に、長者原SAでランチ~。
お腹が空いてガッチリ食べました(^q^)
ゆでトウモロコシは、HIROちゃんから(*'∀`*)v

Blue moonさんの講座、基本の3パターンをやって、サンキャッチャー作りに入ります。
不器用な私は、同じく不器用なえりんさん(滝汗失礼あせる)同様、羽根で挫折しかけると言う・・・
みなさん、サクサクと手の込んだ作品を作るんですよ~。

私はコチラこれ↓

優しく教えてくれたBlue moonさん、前回も一緒だったkikoneさん、ばーばちゃん、イレーネさん、みことさん、ひろみさんや、
今回ご一緒したみなさま、ありがとうございました~。

今月下旬けいこさんのパステル、来月初めはひろみさんのフラワー粘土に参加します。
あ~、今から楽しみ~♪照れ