8月ですね~。 | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

ここ最近は暑さも一段落し、ほっと一息ついてます。
このまま秋に突入してもらってもいいわ~なんて思う私ニヤリ

先週参加した、雪美さんのBOSATSUアート&ターコイズブルーさんの和みヨーガを書いてたら消えちゃったのですよ~滝汗
・・・また改めて書きたいと思います。

コチラの書は山形ツアーの時に、HIROちゃんから頂きましたよ~。
震災以来、海に行く回数は減ったのですが、何も考えずボーッとするのっていいな。
ココロが洗われます照れ

“心が安らぐ必要な場所へと”
HIROちゃんは、私の心が安らぐ必要な場所に連れてってくれます。
いつもありがとうおねがい

今度の日曜日は、ブルームーンさんのグローリーサンキャッチャー講座の前に、ある場所へ。
楽しみです。
天然えりんさんも一緒ですチュー

おんぷ晴れたらいいねおんぷ