行って来ました。湯殿山 | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

「16日、予定ないなら空けといて下さい」と、えりんさんからのLINE。
あら、私休みだ~(シフト制なので)と言うコトで、湯殿山ツアー参加しました~♪

現地集合一番乗りは、多彩なHIROちゃんが運転し、美魔女イレーネさん、私の宮城チーム。
早々にお土産を購入し、到着を待ってましたよ~(笑)
続いて、今回の(天然)幹事二人組えりんさん&mamakoさんの山形組に、福島から素敵な絵を描く、しえる。さん。
そして、とても素敵なご夫婦のkonohanaさんとしばざくらさん山形組、総勢8名!!

足腰がイマイチの私を支えてくれたり、声をかけてくれる優しいみなさんのおかげで、無事に参拝できましたおねがい
山形名物の玉こん&蕎麦、美味しっウインク
そして、雨の慈恩寺へ。

お土産を頂きました照れ
ありがとうございま~すはーと(*'∀`*)vはーと

ご一緒した皆様、ありがとうございました。

PS konohanaさん、しえる。さん、おみくじ吉でしたよ~ニヤニヤ