虹色のフーセン | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

湯殿山ツアーの最後に「みんなで虹色フーセンを飛ばしたい」と言ってた、えりんさん。

虹色フーセンとはコチラ下矢印

あらー、懐かしい。
子供の頃(小学生)にやってたな~。

帰りはちょっとパタパタしちゃって、みんなでフーセン飛ばすのも、かき氷食べるのも出来なかったもんねあせる

えりんさんのブログに
“だれか虹色のフーセンを膨らませてほしいな~~おねがい
と・・・

・・・で、やってみたら(笑)
なんじゃこりゃ滝汗
ぷぷぷ、透明なお饅頭ですか?ニヤニヤ

気を取り直して、2回目のチャレンジ。
えりんさん、なかなかでしょ?
ちょっとの間、童心にかえってみました。
ゆみこちゃん楽しかった~(*'∀`*)v

さてさて、湯殿山の足湯ね~。
HIROちゃんとイレーネさんがピリピリしたって言い出したモノだから、きっと湯殿山のパワーを感じたんだわと、ピリピリしなかった私がえりんさんに聞いたら、やっぱりね・・・と(笑)⬅鈍感なワタシタチなもので。
みんなピリピリしたって言うんだもの~。
Konohanaさん&しばざくらさん夫婦は、前来たときはピリピリしなかったけど、今回はしたって言うし~。

そんなこんなの湯殿山ツアーこぼれ話でした。

~完~