今日も暑~い(;´д`) | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

三連休の初日でしたね~(私は二連休)
近くの海水浴場は震災以来、6年振りのフルオープンだそう風景

そんな中、朝イチの美容室でカットしてきました。
もうね~、汗で前髪が言うこと聞かないし、ハネた後ろ髪もイヤでイヤで笑い泣き
さすがプロ、スッキリと素敵に仕上げてもらいましたよキラキラ
ゆるふわパーマでもかけたような感じで、本当はお見せしたい位なんだけどおねがい
いつもスタイリングの仕方を教えてくれるんだけど、わたしゃ上手くできないの~真顔

その後は、お一人様モーニングへ。


明日は、山形ミニツアーです。
楽しみ~口笛
ご一緒する皆様、ヨロシクお願いします(*'∀`*)v