今年も・・・ | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

奥さ~ん、残り三週間ですよ~ポーン

昨日は休みでした。
風邪っぴき中の私は前日の夜37.8℃の熱が出たんだけど、朝には下がってたので予定もあったから出かけちゃいました。


四季桜が咲いてました。

御神木



お土産に茶屋の三色団子を持って、久しぶりのマッサージへ。
気持ち良かったです。

その後、槇友くにちゃんと某イオンでランチ。
これが食べたかったのよ~ラブ

デザートまでシッカリ頂きましたよ~。
早めに切り上げるつもりでしたが・・・
いつもと変わらない時間でしたてへぺろ