みゆさんの個性筆教室に参加しました~ヽ(・∀・)ノ | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

ずっと気になっていた個性筆。
タイミングが合わず、参加出来ずにいたのですが・・・
シフトの変更で休める事になり、数日前に風邪引いたりもしたけど、“チャーンス!!”とばかりに行ってきました。


仙台駅構内のツリー。
(同じ時間帯に別な場所にいた、よーこさんとほぼ同じ感じで撮っていてビックリ)

AER28階にある会場に向かいます。
ワクワク照れ

28階からの景色。

みゆさんをはじめ、HIROちゃん、くみさん初対面でしたが、良い方で安心しました。
“美”つながりで、他にもエンジェルカードやレイキの共通点が口笛

筆は苦手なんですが、どうしても書きたくて~。
自分の枠にハマりがちだけど、そんなの関係ないね。
良いところはどんどんパクリ・・・いえ、お手本にしちゃいまひょ(笑)

楽しかったです~。
ありがとうございました。
またお会いしたいです。

頂きました~。
ありがとうございまーすおねがい

みなさんとお別れして、にょめちゃんと合流。
ドトールでお茶して、ページェント見て、ちょっと飲んで・・・


今日も休み。
朝から書いてました。

ハマりそうですデレデレ