あれから一年 | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

今日は介護支援専門員の合格発表の日。
あれから早一年かぁ➡(о´∀`о)
過ぎてしまえば、あっという間だった感じ~。

研修を修了し就活するも・・・
採用されても、短期間で辞める事になるしねぇショボーン
それでも今、何とかケアマネ(介護スタッフ兼務だけど)やってるなんてね~。
一年前の私に教えてあげたいわ。

合格した方、おめでとうございますお願い
残念ながら不合だった方、次回、頑張って下さいウインク(・・・ワタクシ、4回目で合格でしたヨ笑い泣き)