仙台方位取りセミナー中級編 | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

昨日29日、ティアラさん宅で、まっさん先生による方位取りセミナーに参加して来ました。
私は2回目。
前回は諸事情により参加出来ず~えーん
セミナー受けたし、来年はまた方位取り頑張るぞ。

途中、美味しいケーキとお茶を頂いて照れ

次元の違いを体感したり。
会場は6次元とか。
セミナー中、私は気持ちよくて眠たかったです。
7.8.9次元の違いも体験したのですが、7.9次元は足元から身体がグラつく感じ。
8次元は特に感じず(合ってるのかしら?)
神社の参拝方法も学びました。
そして、カードセッションでメッセージをもらいました。


方位取りセミナーなのに、内容盛りだくさんびっくり
第1チャクラから第7チャクラを強化する
体操もしましたよ。

その後まっさんを囲む会in富谷利久。
一段と牛タンがやわらかくて、とても美味しかったです~笑い泣き


まっさん先生
ティアラさん御一家
御一緒したみなさま
ありがとうございました!

あ、そうそう。
生ルーナちゃん、とっても可愛いかったです~ラブ

抱っこさせてもらいまちた(笑)