冬がはじまるよ | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

お寒うございます。
11月も終わりに近づき、初雪雪の結晶も降りましたねぇ(私のところはまだかも)
タイヤ交換予約したから行かなくては~車

23日は舘のアンソレイユさんへ、にょめちゃんとランチに行って来ました。

野菜たっぷり~ナイフとフォーク
ベリーティーも飲みましたコーヒー
ケーキを食べてみたかったんだけど、お腹いっぱいになってしまい・・・ショボーン
次回はリベンジするぞチョコカップケーキ

その後、泉プレミアム・アウトレットをブラブラし、3coinsでお揃いのニット帽を買って~。
ブランケットとスヌードも。早速、使ってますニヤリ

ケーキが諦めきれなかったので、ロイヤルホストでお茶して帰って来ました。


日曜日から3連休口笛
初日はティアラさん宅で開催される、まっさん先生の方位取りセミナーに行って来ます。