ちょっと久しぶりの・・・ | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

昨日は漫画喫茶に行って来ました~。

3時間パックにして+100円ランチを食べ。ダーッと漫画本9冊を読みましたよププッ・・・

今日はハローワークへ。
情報誌やネットで求人チェックはしてましたが・・・
近隣の職場を数社プリントして来ました。
ん~、何となく施設ケアマネの方が良いかなぁと思ってるけど、多少のケアに入ることもあり・・・で悩むぅガクリ(身体に問題が無ければ悩まないで済むのだが)
とりあえず応募してみることからだな~キラキラ☆マリオキラキラ☆