ステキだなぁ(*´ω`*) | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

mariさんのブログで紹介されていた、よじゃさんのアフロディーテブレスキラキラ☆バラキラキラ☆
思わずmariさんにlineしちゃったくらいに素敵でしたキャハハ

(画像はmariさんからお借りしました)

ブレス作りにハマった事があったなぁ。
恋愛運をあげたくてローズクォーツばっかりだったけど・・・
ここ一年くらいは浄化とか身を守るように、水晶やオニキスとかジミ~なのばっかりだわ(石さんたち、ゴメンナサイ汗)

mariさん曰く「ありがとう!素敵でしょ!やっぱり女性はピンクだよ」
ワタクシ、女性を捨ててた気がする・・・ムンクの叫び
さすがに人と会うときは化粧してるけど(薄いけどね~。滅多に化粧直しもしないぼー)
スーパーに行くときはマスクをしてるからと化粧しないし、香水なんかもつけることもほぼなくなった・・・
色気なんてナ~イ354354←これはモトモト。

そろそろ外へ出ていくためにも、テンションあげて行かないとな~マリオ