バンザーイ\(^o^)/ | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

1月のケアマネ前期研修、課題実習を提出。
今月22日からの後期研修が昨日、何とか無事に終える事ができました~マリオアオキラ

後期研修の3日間同じグループだった方々、6人中4人が一発合格だと言う(あ、私は違いますよ~汗)
凄いなぁ。尊敬しちゃう。
研修は修了したけど、私にケアマネが務まるものかが謎だな・・・ムンクの叫び

帰りはまた、妹の彼と3人で中国料理のお店へ。
食べて飲んで、ご馳走になりましたじゅる・・

昨日は雪が降ったりして寒かったけど、私の部屋は一足先に春がやってきましたよ。
前に頂いた啓翁桜が咲きました~キティちゃん



明日から3月ですね。