術後四週間 | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

世間はGW後半に突入~。
天気も良くて暖かくて(暑い?)お出掛けするにはイイですねぇ。
病院は休みだし、外泊の患者さんもいるようで、何となく静かな感じです。

5月2日で術後四週間が経ちました。
頚椎手術した人は、四週間もすれば退院の目安らしい。
色々と検査も終わったので休み明けには先生からの話があり、いよいよ退院になるかな?
でも、まだしばらくはカラーをしてなくちゃいけないから車の運転も出来ないとかだけど・・・
夏以降には胸椎の手術もあるからな~なみだ

先月29日に「お見舞いに行きたいなって思うんだけど、今日は急すぎるかな?」と357さんからメールが。
全然大丈夫~。嬉しい♪・・・と言うコトで、来てくれました。
今回もレイキをしてくれながら、色々とお話をしたよ。
そして、sayakaさんからの魔女修行のアンシェントメモリーオイルを受け取りました。

“○○に必要なオイル”
キレイな緑色の優しい香りのオイルですはーと
時々匂いを嗅いでは癒されてますよ~。

お見舞いに来てくれた357さん、オイルをくれたsayakaさん、ありがとうございました(*'∀`*)v

そして・・・
職場のYさんがお見舞いで持ってきてくれた雑誌で、サボイのトートバッグプレゼントに出したら当たりました~キャッ☆

わたしゃ入院中だから実物は見てないんだけど妹曰く、なかなかイイ感じらしいっす。