寂しんぼ(´・ω・`) | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b



昨日は職場のKさん&Kさんが、お見舞いに来てくれました。
このお花は私のイメージで作ってもらったんだって。
嬉しいな~キャッ☆

「人生で、休める時は休まないとね。今まで働きすぎたんだよ。やりたかったけど出来なかった事、出来そうな事から、ゆっくり始めるのも良いかも。時間はまだまだあるよ😀」
・・・と、Kさんからのライン。

私は何がしたいんだろう?
夏以降は二回目の手術があるし、それが終ったとして、職場復帰はできるのかしら?
働けるならやっぱり、今の職場がいいなぁ。
なにかしらあっても、人に恵まれていたんだなぁとこの入院をして思いました。

今日は同室の二名と、S姉さんが退院しました・・・
寂しいよ~なみだ
特にS姉さんは入院時に同室で、術後は違う病室になったけど、朝晩遊びに行ったりデイルームでお茶したりと仲良くしてもらったんです。
看護師さんに「ゆんこさん、寂しくなるね」と言われ、S姉さんからも「ゆんこちゃんを残して行くのは心苦しい」と汗
私が退院して車が運転出来るようになったら、会いに行くよ~。