あら、やっぱり~?(*´ω`*) | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

眠れないので、昨日のコトを書こう。

昼寝から目が覚めてアメブロを見てると、ある方のブログに・・・

これから

ある人の所へ

利府へ

待っててね

・・・と。
モシカシテ、ワタシ??
コメントやlineして勘違いだったら恥ずかしいな~汗と思い、敢えて何もせず密かに待っていました。
そしたらね、ひとみさんmariさんが来てくれました~キャッ☆
頂いたミスド、久しぶりでございます。

缶コーヒーと一緒に、お話しながら食べたよ(三人とも夕食後だったけど)

途中、お二人にレイキしてもらったのだけど暑い~。
額から汗が出た出た~汗
ひとみさんから、ろびんさん家で作った(作ってもらった?)スイーツのように美味しそうなオルゴナイトも見せて貰ったよ。

来てくれてありがとうございました(*^^*)