カヤさんのクリスタルヒーリングモニター受けてきました&お花見 | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

数日前にマイミク・雪音カヤさんが日記でモニターを募集してたのを見て、一度受けてみたいな~と思っていたクリスタルヒーリングのモニターを受けてきました。
カヤさんと実際に会うのは二度目で、ほぼ一年ぶりです。
とっても素敵なパワーストーンブレスを作る方です。
まだ実現してないけど、いつかカヤさんに作って欲しいなぁラブ


キラキラわたしのクリスタルヒーリングのセッションは、
最初にグリッド(石の曼荼羅)を自由につくっていただいて、
カウンセリングしてから、カトリーナ式の「寝て石を乗せて誘導瞑想てきなものをやる」っていうことをします~。キラキラ


玄関を開けると犬のしあさんが飛び出てきた汗
おぉ、デカイぞ。とても人懐こいワンちゃんです~きゃっ
“しあさん”は幸せのしあさんなんだって。なんて素敵なお名前なのレインボー



ゆんこのブログ

これから作る石のグリットの石さんたち。
他にも石さんがあって、何だか気持ち良くて眠たくなってきちゃったよ~zzz


選んで並べるのが楽しい♪
↓こんな感じになりました↓

ゆんこのブログ


その後は横になって、石さんたちを体の上に乗せてのヒーリング。
終了時に鏡で見せてもらったら、たくさんの石さんが乗ってました。
喉のチャクラが弱いのか、ちょっと息苦しかったりもするのだけれど、徐々に呼吸がラクになってきた~。
最近、ふくらはぎや背中、腰・・・(あ、もう全身だわね)がだるかったけど、ちょいとスッキリしましたよ。
とっても素敵なモニターを体験できて良かったです。
カヤさん、ありがとうございました。


その後は友達とファミレスでランチをして、あーだこーだとお話し。
夕方になってしまったけど、地元の神社に桜を見に行って来ました。
やはりいつもよりまだ人がたくさんいる~。
桜、キレイだったな。