新月のプラネタリウム演奏会♪IN仙台市天文台 | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b


ゆんこのブログ

プラネタリウムとクリスタルボウルの素敵なコラボレーション音譜
昨日の夜に行って来ました~。
新年度からは三ヶ月に一度となった、一番最初の演奏会音譜
当日、奏者KIKOちゃんのブログで知った私。
妹も休みで「こりゃ運転手で連れて行こう」と、私の良からぬ思いにひっかかりびっくり?二人で行きましたふふっ(黒笑
も~、ホントに時間ギリギリで到着し、何とかかんとか間に合いましたあせる

キラキラと輝く天空一面の星たちに、KIKOちゃんのクリボウ達が良く合いますニコニコ
贅沢を言えば、彼と一緒に聴きに来たいですねぇ。おほほ・・・
夜勤明けだから寝ちゃうかな~なんて思ったけど、時々目を瞑りながらも寝ることなく、体も心もダラーンとリラックス状態でしたニコちゃん

お月様新月は新たなことをスタートさせたり 願い事をするといいといわれています(^_-)-☆
そこでお願いして流れ星を流していただきました!星空

・・・とKIKOちゃん。
ごめんなさい。そんな粋なはからいに気づきもしませんでした~叫び



ゆんこのブログ

みなさん、クリボウちゃんに興味シンシンでございます。
何かね~いつも間近で聴いてるせいか、近くに行ってみなさんが鳴らしている音を聴くと、思わずあくびが・・・
最近、季節の変わり目のせいかイマイチだったりするので、行けて良かったなぁとアップ
そのうちまた自宅の方へ行きたいと思います。
KIKOちゃん、よろしくねんラブラブ