パステルな日曜日♪ | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

おはようさんです12127910rika

今日は祝日ですね~。

・・・今晩、夜勤の私です。


さて、18日の日曜日はお休みでした。

朝早くに父方のお墓参りへ行き、その後は家に引きこもってました汗

ま、給料日前だし、それ以前に出かける予定もなかったし~ツッコミ

パステルを描いてみました。


描いてみたかった“梅とウグイス”

・・・ん~、どうしても丸々となってしまう。それにしても、美味しそうなウグイスねキャハハ

もう一枚は“ハートちゃん”

槇原くん(あ、マッキーです。こっぱずかしくて、なかなかマッキーって呼べません)のアルバムHeart to Heartのジャケットになってます。


ゆんこのブログ

ハートちゃんの絵を見た槇友さんが、「私も描いて欲しい。(私の描いたパステル画を)素敵だなぁ~って見てました」と何とも嬉しいコメントをしてくれ・・・

第一号のお嫁入りになりましたっ上げ上げ

“お代、お支払いしますから”って・・・

うう、落書きみたいなモンですよ~ムンクの叫び汗

もっともっと上手になった時に、お代頂きますから~キラキラ(いつのことになるやら・・・)

ホントに嬉しいなぁ。しいさん、ありがとう心